セミナー・講演
自撮写真に満足していない、写真撮影をビジネス集客につなげたいけど方法がわからない。
そんな方々をお手伝いできればと、スギタカメラでは各種セミナー・講習会を開催しております。
まずは、お気軽にご相談ください。
	
「売上UP!お客様の感情を動かす写真講座」- 集客を目的とした写真撮影にご興味のある方へオススメの講座です。
 
「SNS集客のための写真の活用方法セミナー」- SNSを積極的に活用して、集客につなげてみませんか?
 
「インスタグラムはじめて講座」- 「インスタグラム」を活用してみたいけど、導入の仕方がわからないそんな方への講座です。
 
「簡単にプロっぽい写真が撮れるスマフォト講座」- 初心者の方でも、ちょっとしたコツで、写真の仕上がりが変わってきます。スギタカメラがポイントをわかりやすく講習いたします。
 
「実演写真の撮り方講座(一眼、コンデジ、スマホ)」- 各ツールを使用した写真撮影に関して、スギタカメラが実演いたします。
 

			