☆冬季限定プラン☆ひろしまドリミネーション撮影。家族写真・SNS素材・子供のほめ写にも

どうもこんにちは。
スギタカメラの杉田(@sugitacamera)です。

今回は、冬季限定プランのお知らせだよ!

ひろしまドリミネーション30分撮影プラン




ひろしまドリミネーションは、広島県民ならおなじみですね。
平和大通りがライトアップされる、年末の風物詩です
以前は2月のバレンタイン時期までやっていたような…?
と記憶をしているのですが、今回は2019年の1月3日で終了だそうです。

 

ひろしまドリミネーション撮影

 

年賀状写真や記念撮影にピッタリ

 

ドリミネーションでのイルミネーション撮影。

一体どんな風に写るのー?
と気になっている方のために、事前に撮影をさせていただいた方のサンプル写真を一部ご紹介いたします。

 











ご家族での記念にもなりますし、
急げば年賀状にも!!
お一人様の撮影も結構いい感じ♪
カップル撮影も最高に良いと思います!!

 

実際に撮影された方の声

 

「イルミネーション撮影をプロに依頼!?
要らない要らない。だってスマホで撮れるもん!」

な考えの方も多くいらっしゃると思います。
実際スマホでも十分だと思える時もありますし、
スマホ写真が悪いと思っているわけではありません。

 


けれど敢えてプロが撮影に入ることで、
良いこともたくさんあります。


家族全員が写真に写れる!
キランキランな雰囲気を存分に引き出した写真が撮れる!!

 


カメラマン役のママやパパが家族写真に写れない!
というお悩みは一発で解決ですし、
スマホでは「ホラーになる」というお声が良く聞こえる(笑)イルミネーション撮影もきれいに写せます。

 


さて。ここからは実際に撮影をさせていただいた方のお声をご紹介しますね。

すごく記念になった!

子どもの「今」が残せてよかった!

毎年お願いしたい!

自分が撮ってもきれいに撮れないから嬉しい!

 


などなど。
正直私の思った以上の良い反響をいただけていて、
ビックリしています。

 

イルミネーション撮影のお申込み

 

気になる価格は?詳細は?

 

イルミネーション撮影を、冬季限定の撮影メニューに加えました。
実質1か月弱くらいしか撮影ができないので、
本当にタイミングが合う方のみの幻の撮影になってしまうかもしれません。

 


※しかも、クリスマス時期は東京に出張なので、スギタ広島に不在です!泣

 


申し込みたいよー!撮ってほしいよー!
という方は、以下がお申し込みの詳細です。
ご確認ください^^


――――――――――――
■ドリミネーション撮影
――――――――――――


期間:2018年12月末までの平日夜(土日祝は要相談)
時間:18時―21時までの間で約30分程度
価格:1万円(税込み)
カット数:最低10カット納品保証(※50000円相当)
特徴:イルミネーションという特別な空間で、わくわく感や楽しい瞬間を残そう♪
   家族の記念撮影や、キッズ撮影に向いています。
   大人撮影は、SNSなどの素材利用や記念写真にも!!
   イルミネーション感を出すために、ストロボは使わず、イルミネーションの光源のみで撮影いたします。

 


※注意事項※


〇雨天時は中止です。
〇動きが早いとぶれる可能性があります。
 お子様と撮影をご希望の方は、ご周知のほどよろしくお願いいたします。
〇夜の撮影なので、日中撮影分よりも画質が荒くなる可能性があります。
 対策はしておりますが、こちらもご了承の上お申し込みください。
〇人気の撮影スポットは行列ができている場合がございます。
 行列ができている場所は避けさせていただきます。

 

子供のほめ写にもなる

 

お子様連れの撮影を考えていらっしゃる方へ。
もう一つ知っておいてほしいことがございます。
それは、この撮影が「ほめ写」にもなるよ!
ということです。

ほめ写ってな~に?
と思われる方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓
パパママ必見!ほめ写プロジェクトって知ってる?親が子供の写真を残す知られざる重要性について。

 


ほめ写利用でお子様の自己肯定感もアップ♪
家族仲良し!!
記念にもなる!
もちろん大人のメンタル安定にも効果あり!

いいことづくめーーっ!

スギタより一言

 

限定プランなのにリーズナブルに設定した理由。
それは、多くの方に気軽に「プロ」の写真を体験してほしいから。

サクッと家族写真を撮るにしても、
自分たちで撮る楽しみもありますが、
撮ってもらう楽しみも味わってほしい!
自撮りじゃ撮れないクオリティを体感してほしい!
そんな思いから、企画をしました。

 


今しかないプレミアムな写真を、お手軽に♪
この機会にぜひ使ってみてくださいね^^



お申込みやお問合せはこちらから!
スギタカメラへメールする。

FBですでにつながっている方はFBメッセンジャーからでも◎
LINE@からのお問合せも歓迎です。



今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪♪
スギタでした。

contact
お問い合わせ

プロフィール写真撮影、結婚式やイベント・パーティーの撮影
猫・その他ロケ・出張撮影の関してお気軽にご相談ください。

このサイトを広める