コスパ最高!広島でビジネスプロフィールを撮るなら1時間撮り放題プラン!

どうもこんにちは。
スギタカメラの杉田(@coppe61318)です。

 

スギタカメラのプロフィール写真プランには

〇1枚のみ撮影5,500円

〇30分撮り放題22,000円

〇1時間撮り放題33,000円(+場合によっては交通費実費・会場代

の3つのプランがあります。

 

30分撮り放題と1時間撮り放題は、時間だけ違うの?と聞かれることが多いのですが、サービス内容も違ってきます。

今回は、こちらを詳しく解説していきます。

 

オンリーワンの写真を撮れるプラン

30分撮り放題と1時間撮り放題の、何がどう違うかというところですが、一番の違いは「出張可能です」というところです。

30分撮り放題プランの場合は、スギタが場所を指定します。

基本は広島市中区中心部で雰囲気の良い場所で撮影します。

お仕事内容やご希望の雰囲気などで多少変化はつけますが、撮影可能エリアは狭いと思ってください。

 

良く指定させていただく場所としては、広島駅周辺~平和公園あたりです。

緑豊かなさわやかな場所を選ぶことが多いです。

カッコイイ街フォト風にしたい場合は、並木通り周辺で撮影することが多いです。

1時間撮り放題プランは、出張が可能です。

(ただし公共交通機関でいけるところに限ります)

 

なので、例えば店舗や事務所を構えている方からのご依頼が多かったり、地元で撮影してほしいというご希望のある方が多いです。

また、「人とは違った場所で撮影したい」というこだわりのある方や、今後の事業などでいろんなバターンの写真があった方が良いと思うという方も1時間撮り放題プランがピッタリです。

つまり、自分色を出せるオンリーワン撮影プランになるわけです。

事業主さんには非常におススメ!使いやすくてめちゃくちゃコスパが良い写真が沢山仕上がります。

(もちろん事業をされていない方でもご依頼いただくことはありますよ)

店舗や事務所を構えている方であれば、プロフィール写真+店舗・事務所の撮影、仕事風景の撮影なども一緒にご依頼される方も多いですが、こちらもお引き受けできるのが1時間撮り放題プランからになります。

30分撮り放題プランは、メイン人物1名のみのプロフィール写真撮影なので、ついでに建物や商品や小物の撮影も、ということはお引き受けしておりません。

 

この辺りの違いが大きいですね。

 

どんな人が依頼をされるの?

1時間撮り放題プランはどんな方がどういう用途で依頼をされるのか、過去のお客様の事例を出していきます。

 

  • 新事務所オープンにつき、事務所撮影+事務所内プロフィールと事務所近辺のロケプロフィール撮影
  • 新築購入後の、自宅写真(外観・内観)と自宅での家族写真・ご主人様のプロフィール写真
  • 古い実家を取り壊すときの思い出に、実家写真(内観・外観)とそこで過ごす家族の写真
  • ビジネス展開をするためにブログ・LP・WEBサイトなどで利用するための写真撮影
  • 情報発信用の写真撮影
  • 紙媒体に掲載するための写真撮影
  • どこに使うかは決めてないけどとにかくいろいろ写真が欲しい方の撮影
  • たくさんの服を着替えながらいろんな雰囲気の写真が欲しい方の撮影
  • 飲食店のメニュー撮影+店主プロフィール+店舗撮影

 

などです。

実質1時間は結構あっという間だったりするのですが、30カット納品保証とさせていただいておりますので、最低でも30カットは確実に納品いたします。

1枚のプロパー価格が5,500円なので、165,000円分を33,000円にて納品いたしますよ、という超絶お得なパック料金なのです。

 

一般の方がご利用されるのは少し珍しいような気もしますが、事業主様であれば使わない手はないと思っています。

 

1時間撮り放題プランで気を付けること

こちらのプランをご選択された際の注意点なのですが、先ほどご提示した33,000円というのはあくまでも撮影料です。

遠方の場合は交通費実費を加算した金額が最終的な金額になります。

その他どこか会場を借りて撮影をする場合は、会場費はお客様持ちになりますことをご了承くださいませ。

 

スギタカメラが車を運転しないので、移動は公共交通機関です。

事故等を考えても公共交通機関のほうが安全で、時間も特別な事情がない限りは計算しやすいというメリットもあるからです。

なので、車じゃないと到達できないような現場でしたらお引き受けが難しい場合がございますので、そこだけご理解いただけますと幸いです。

そこをクリアできていれば、逆に県外でもOKですよ!ということになります。

 

新年・新年度に向けて新規事業の立ち上げや、方向性の一新をしていこうとされている方も多く見受けられます。

コスパの良い1時間撮り放題プラン、手前味噌ですがかなりおすすめなのでぜひ前向きに検討してみてくださいね。

 

 

それでは、今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう!

 

 

contact
お問い合わせ

プロフィール写真撮影、結婚式やイベント・パーティーの撮影
猫・その他ロケ・出張撮影の関してお気軽にご相談ください。

このサイトを広める